久しぶりの映画館!

今日は久しぶりに名古屋駅の近くのピカデリーで映画を見ました。
一番最後に見に行ったのは確か6年前で、
コナンの銀翼のマジシャンを見に行ったのが最後だと思います。
そして今回見に行ったのは、これまたコナンの天空の難破船です。
内容は言えませんがおもしろかったです。
2時ぐらいに着いたのですが、時間がなく4時10分に変更しました。
それまでの時間近くのゲームセンターで頭文字D
ガンダム戦場の絆などやり時間をつぶしました。
ガンダムは実際操縦する感覚でやるので少し酔いました。
次やる時は頑張りたいです。
そして映画の売店で、コナンのパンフレット、コナンのメモ帳、
そしてお土産にゼブラーマンのマネーメモとパンフレットを買いました!?
って見ないのにパンフレット買ったんですよ。(笑)
うち結構ゼブラーマン好きです。(笑)
第1作見てみてください。本当におもしろいです!
だから早く第2作目が見たいです!
そして帰って来たのが7時くらい、
それで8時くらいに飯にして、8時半の少し寝ました。
そして9時からの「絶対零度」を見て、
魔女たちの22時見てしばらくして(特に何にもしなかったので省略)
今に至るってわけです。
今日も楽しかったです!
さぁゴールデンウィークの最後の日はお父さんの仕事場の掃除に行きます!
毎年恒例です!休みの最終日は大体これです!
じゃあ明日も頑張ります!
これで今日も終わり!


今日の一言「最後まで気を抜かずしっかりやる!」