体調不良です・・・。

今日は朝から体の調子が良くないです。
でも日記の更新を滞らせる訳にはいかないので今日は頑張ります!



それでは一昨日の日記から!
一昨日は朝なぜか早く起きれて自転車で気持ちよく登校!
でものど痛い・・・
我慢しましたが1・2時間目で気持ち悪くなり辛かったです。
その後は少し良くなり最後まで頑張りました。
そして帰りにTSUTAYAとゲオに寄ってTSUTAYAではカードの更新、
ゲオでは3つビデオを借りて来ました!
それで疲れて寝ました。


そして昨日。
昨日は町内の資源回収をやりました!
雨だったのでエレベーター前で集めてました。
そして8時ごろに地下鉄で学校へ行きました。
そして9時45分ごろに車道にある大塚屋に行きました!
雨が降っていたのでかなり濡れました。
そして後はいつも通りでした。
そんで帰る途中に御器所で一度降りてビデオ返しにゲオへ!
そんで地下鉄で帰って来てから、
テレビ見て、少し仮眠。
とにかく疲れまくりでほとんどやっていません。
そして6時くらいに享栄にに行った下の後輩が久しぶりに遊びに来て、
玄関付近で軽くストレッチ!
「固いな〜お前(笑)」って言うと
「お前が柔らかすぎんだ!!」って言われました(笑)
でも男子では普通だと思うんだけどなぁ〜。
そしてこう言いました。
「スポーツやるんだったら柔軟は必要だぞ!大怪我しやすいぞ!」って言ったとき
「大丈夫!今まで大丈夫だったから♪」
ってあの硬さで今まで大怪我が無かった事が不思議でした。
だけど倒立からブリッジをやったときに腿が痛んだって聞いたとき
「足の柔軟が足りないからだぞ」って言いましたが、
特に気にしてませんでした・・・。
根本的に湯船にほとんど浸かってなく、シャワーだけって言ってました。
柔軟良くするためには湯船に浸かっていたほうが確実にいいのに・・・
忠告はしたのですが、ちゃんと入ってるかなぁ?
それは置いといて。
その日は早くに疲れが来て、早めに就寝。


そして今日なんですが・・・
朝は10時に起きて、
しばらくするとなんと西区に住んでいた頃の友達から電話が!!
超びっくり!懐かしかった〜!
そしてその後話が終ってからしばらくしてテレビ見て、
1時くらいに「時短」見て、その後「火災調査官・紅連次郎」をみて
寝てました・・・。
その後飯食いながら世界一受けたい授業見て、怪物君見て、嵐にしやがれ見て、
今に至ります・・・。
今日ものどが痛いです。
なのでお父さんにのどに効くつぼに、磁灸を張ってもらいました!
早く良くなるといいなぁ。
それじゃあ今日も終わり!


今日の一言「もっと体も頭も柔らかくなりたいよ〜!」