今日はのんびりと・・・

今日は朝珍しい事に12時半頃まで寝てました!!
本当にこんな時間まで寝てたことがなっかたので(日曜に)
びっくりしていました!
そして洗濯物を干すの手伝って、
そっから5時くらいまでのんびりしてました!
それで5時過ぎくらいからPS2のモンハン2dsをやっていました。
前は慣れなくてほとんどやっていなかったのですが、
今日はかなり楽しく狩りが出来ました!
明日もやろっと!
それで今日始めてモバゲーの怪盗ロワイヤルをやりました!
これも結構はまりました!
こんな事をしながら今に至ります!!
今日はホントのんびりとした1日でした!
明日もこの調子で頑張ります!!!
今日も終わり!


今日の一言「たまに忙しくて、たまに暇である事が一番楽しい人生の過ごし方!」