今日の授業で・・・

今日程地獄に思えた日はありませんでした・・・。
体育キツ過ぎ!!
1・2時間目の体育2のバスケの授業でかなり体力が削られ、
とどめに5・6時間目のバスケで完全に沈黙・・・。
体力の無さにちょっと悲しいです。
それにシュートは入るようになってきたけど、
ドリブルの左手超ヤバイ・・・。
右はそれなりなんだけど・・・左手のスキル上げないと・・・。
誰か〜!左手のドリブルの仕方教えてくださーい!
この一年の間に自分自身の体力アップと全体的なスキルアップ
自分なりのプレーが身につくようにしたいです!!



さてこの話は置いといて、
帰って来てから仮眠を取りながら6時半ぐらいに新しいイヤホンが届き、
7時からの警察24時を見ながら録画し、
その後の「絶対零度」も見ながら録画。
今日はそんくらいかなぁ。
明日は現代文と数Bと生徒会選挙です。
授業の合間に数Ⅱの宿題をやらなきゃ・・・。
絶対間に合わん・・・。
ここしばらく忙しい日が続きそうです。
とにかくこれを乗り越えて、
週末の明治村に絶対いくぞー!
そんじゃあ今日も終わり!


今日の一言「慣れる事は慣れない事よりも遥かに怖い。」