今日ものんびりとした一日!!

今日の朝はいつもより短い睡眠でした。
だいたい3時間ぐらいかなぁ?
結構活動できますね〜。
3時間と7時間くらいの睡眠が一番活動できます!!
さて今日は雨が心配で怖かったのですが、自転車で行きました!
案の定軽く降られた程度で済みました。
良かった、良かった。
でも明日は朝8時ぐらいまで雨が降っているらしいので自転車でいけるかぁ?
そして授業ではいつもと変わりなく過ごし、
帰って来てからモンハンやり、テレビ見て、飯食ってといろいろのんびりしていましたが
数?の宿題があるので明日から2日は地獄です・・・。
明日の授業、体育が4時間あるのである意味天国、ある意味地獄です。
でも今週末にはさわやかアウトドアって言う遠足みたいなもので、
明治村に行ってきます!!
約一年ぶり!
かなり楽しみです!
なので、この日は雨降るなぁ〜〜!
そんじゃあ今日も終わり!


今日の一言「人の優しい心はどこへ行ってしまったのだろう。」