テストまで後1週間と3日!!

さあ、うちの高校のテストまで後少しとなって来ました!
7日のうち2日テストが無く、しかも2教科ある2日を除いたらほとんどが1教科です!!
楽だなぁ〜。


さてこの話は置いとき、
今日は家庭科でエプロンを作り始めています!
大分進んだ気がするのですが、
そんでもあと5・6時間はかかる様な気がします・・・。
そして化学精選をやり、
現代社会でおもしろい授業をやって終りました!!
あと5日だけの授業なのでしっかりとやりたいです!


家に帰る前に神宮近くの森後公園に行って、バスケゴールを見に行きました!
こんな感じです!



結構広かったです!
こはちゃんとネットがあるし、
使用料金要らないし、
自転車でいけるし、
ほんと条件的にはいいところです!
ただラインが無いので困っているのですが・・・
こんなところがあったら教えてください!!


そして明日は歯医者です。
学校の方で診断書で軽い歯肉炎・・・
これだけで済んだのがキセキです!!
なぜならほぼ3ヶ月くらい磨いてなく、
口をゆすいでたくらいです!(笑)
そんじゃあ明日も早いので、
今日は終わり!!


今日の一言「歯磨きは毎日やりましょう!!」