歯医者に行ってきました!!

今日は学校の歯科検診で軽い歯肉炎なので、
歯医者に指導してもらえという事だったのですが、
新しく虫歯が2本見つかりました・・・。
治療のためまた行く事に・・・
ハァ・・・。
まぁとにかく歯磨きしっかりしないと。


後何したっけかなぁ??
昼寝をよくしていた事ぐらいかなぁ。
最近何もやることが無い・・・。
バスケの練習したくてもゴールが無いし、
広場は地面がしっかりしてないし、
ゴールあるとこは遠い・・・。
なんかこの辺って公園とか少ない!!!
まっいっか!
さて明日は何しよう・・・。
予定無い・・・。
とにかく頑張ります!!(笑)
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「シバトラ最高!!」