昨日の疲れが・・・

昨日のバスケ・・・えらく疲れました。。
5・6時間目なんかシュート入れるか入れないかがやっとで、
動き回る事自体がつらかったです・・・。
っていつもの事だ!!(笑)
でもほんとに昨日は疲れました。


さて今日は・・・・、
常連の人なら分かりますよね・・・。
そう・・・、
ネタが無いんです!   自慢できないんだけど。(笑)
やったことは特に無いし、
トライがあっただけで特に変わった授業は無かったし、
ヘキサゴンは見逃すし、(でも臨場は見ました!!)
数Bはおもしろくないし、(内容じゃなくて)
やったといえばジャンプをして足腰を鍛えたりとかしたぐらいです。


明日は1・2時間目は休講なのでゆっくりと行けます!!
じゃあまた明日!!
今日も終わり!!


今日の一言「幸せと思うときはだいたいが普通のことをしたときに感じる。」