久々ののんびりした朝!!

今日は1・2時間目が休講だったので、
朝はゆっくりと出かけました!
9時ごろ起きて、10時ちょっと過ぎに出ました。
これで、ここんところの睡眠不足は少し解消されました!(笑)
そしてPH出てから英語やって、世界史やって帰ってきました。
5・6の間に空見たらメッサ晴れてた!!
かなり気持ちよかったー!
そして夜には綺麗なお月様を見せてくれています!
今日はなんだかいい一日だったなぁ〜。
明日もいい一日になりますように・・・


そしてその明日の予定は、
家庭科、化学Ⅰ、現社です!
テスト前最後の授業なので、テスト科目は特に頑張ります!
そんじゃあ今日も終わり!


今日の一言「青空サイコー!!」