とうとう明日はテストです・・・。

とうとうこの日がやってきました・・・。
テスト初日、数Bと英Ⅱ・・・。
英Ⅱはいいとして、数Bはちょっと問題ありです。
が、とにかく頑張ります!!
さて今日は特に何もしていませんでした。
いつものようにテレビ見て、昼寝して、
他の人のブログもしくはホームページ見て(日課です)、
自分のブログを書いているのですが、
今日見てびっくりしたのが今日のアクセス数を見るとこで(最近始めました)、
今日のアクセス数が37件ですっごくびっくりしました!
それに超嬉しかったです!
これからも少し雑ではありますが、
よろしくお願いします!
そんじゃあ今日も終わり!


今日の一言「嬉しい事だけでなく、苦しい事、悲しい事があるのは当たり前。
        だって生きているのだから。」