弟の運動会に行ってきました!

今日は弟の運動会に行ってきました!
えっ・・・なんでこの時期かって?
よく気づきました!!って言う一人コント何ですが・・・(笑)
実は6月の中旬に改装工事らしき事をやるそうなので、
しばらく無理らしいからという事がパンフレットに書いてありました。
この事は今日始めて知ったんですが・・・。
まぁそれでも楽しめました!
なんたってV6の曲が3つもかかったんですよ!!
すごくない!?(笑)
楽しかったなぁ〜。ほんとに。
まぁ昔と比べて寂しくなってしまったのですが・・・
なんか遠い昔に来ていたって感じになってなんか本当に寂しいです。
これ以上寂しくならない事を祈ります。
まぁこの事は置いといて。
運動会で昔の友達や後輩に会ってとっても懐かしく嬉しく感じました。
久しぶりに会えるっていいもんだと思いました。
そして終って帰ってきて、シャワー浴びて即就寝・・・。
そんな疲れた感じは無かったんだけどなぁ?
そして起きたのが7時。飯食いながら世界卓球見てた。
速すぎてついていけん!(笑)
ほとんど見なかったんですが、
どっちかと言うと、落としの金七や世界一受けたい授業を見てました。
そしてスマステを見て、今夜も生でさだまさしを見ていました!
そして終わりいろいろやっていたらこんな時間に・・・。(笑)
今日はのんびり出来るけど明日はそうはいかないんだよね〜。
明後日テストだから・・・・・・。
出来るだけ頑張ります!
そんじゃあ今日も終わり!!


今日の一言「会えないから寂しいんじゃなくて、また会えるから嬉しく思える。