一週間ぶりです!!

先週一週間ホント忙しくて、更新できませんでした!!
先週は授業が普通にあった事ぐらいで特に書くことはありません。


月曜も普通に授業でした。
そんで火曜から木曜は保護者会で休みでのんびりしてました。


そんでそんで昨日は夏の行事でしっかり遊んで来ました!!(笑
楽しかったけどブースを回りきれなかったし、バスケではすぐ負けるし、
踏んだり蹴ったりです。
でもホント楽しめました!!
中央祭が楽しみです!

そんで今日は寝てました!
ほとんど!!
自分でもびっくりするぐらい!!
そんで今日が終わりました!!
もうすぐ夏休みなので、最後まで頑張りたいと思います!!
そんじゃあ今日は終わり!!


今日の一言「夏休み充実させます!!」