なかなか更新できません!!

日曜、月曜はほとんど寝てました。
火曜は終業式でした。
ようやく夏休みです。
宿題早く終わらせてのんびりしたいです!!
水曜は森後公園でバスケしに行って来ました!



それに夏休みにやる目標を決めました!


1,勉強2時間            \
2,ブログ更新こまめに(出来てないけど)\
3,進路について考える、調べる!2時間   \
4,自分探し!0.5時間                 \
5,腹筋・30回→40回→50回(慣れたら増やす)  >毎
6,腕立て・30回→40回→50回(”)       /   ↑
7,スクワット・50回→100回→150回(”)  /      ↑
8,体力作り 1分間走×3→×4→×5(”)/       ↑
9,バスケ4時間 森後公園などで・週          ↑
10,妹、弟に勉強させる!→→→→→→→→→→→↑ 

以上!!
ほとんどまだ出来ていませんが、
1,5,6,7は毎日やっています!
(9は出来ました。)
そんで木曜は普通にしてました。
金曜は26時間テレビ前夜祭を見ていて、
スクワットを150回やったら、今日は当たり前に死んでました・・・。
そんで腕も筋肉痛で腕立てもひざをついてないと、
筋肉痛のところが攣って更に死にました・・・。
26時間テレビ見て起きてます。
駅伝頑張って下さい!!
今日は終わり!!


今日の一言「最近水分補給が凄く多いです。」