ようやく時間がとれた!(泣 

まずこの前の試合は当たり前ですが出ませんでした!!
見てました。結果は中央夜定に負けて準優勝でした。(ちなみに僕は昼定)
同じ高校の夜定なのにかなり差があることが感じられた試合でした。
冬は出れるよう頑張りたいです!
かなり差はあるけど・・・


さて今日は弟とお父さんとバスケしに行って来ました!
途中から弟が快進撃!!弟は5号ボールなのですが普通の高さのゴールで、
バンバン入れてくれました(泣
入らないこっちはかなり虚しかったです。
そんで帰って来てから寝て、飯食ってポケモンやって、
テレビ見て、風呂入って今です。



明日も出来たら更新したいのですが、
練習で疲れてたらたぶん更新できないですね・・・ハハハ・・・
慣れるまで更新が飛ぶかも知れないのでそこんところよろしく!!
今日は終わり!!


今日の一言「今度は諦めたくないからキツイの覚悟でバスケ部は入りました!」