めっちゃくちゃお久しぶりです!!

ほんと一ヶ月パソコンに触れる暇が無くて更新できませんでした!!
ホントすみません(>_<)
ようやく更新できたけどいつまで続くか分からないので、
そこんと頃よろしく!!
さて最近なんですが先月の20日バスケ部の練習試合でした!!
うちの学校を含めた6校がうちの学校に集まって、
練習試合をやりました。
オフシャルを少しやらせてもらいました!(24秒タイマーなど)
そしてほんの少しだけ試合に出さしてもらいました。
ディフェンスはいいとして、オフェンスが今の重要課題です。
そんでただいまテスト期間です。
あと2日しかないんですが・・・。
頑張っていきましょう!!
と意気込んでるそんな今日・・・事件です。
携帯を軽く水に浸かってしまい一時携帯が使えなくて、
困った困った。
軽く浸かっただけなんで、ストーブで乾かしたら、
何とか直りました!!
助かったーーー!
何とか携帯を修理しなくて済みました。(ホォ・・・)
そして黒子のバスケの最新号を出たばっかりの昨日、買いに行きました!!
めっちゃくちゃ面白いです!今回も!!
早く次号が出る事を祈っています!
さて明日は本屋に行って、バスケ雑誌買いに行ってきます!!
そんじゃあまた明日!!


今日の一言「モンハン3rd早く欲しいです!!」