夜更かし!!

新年早々夜更かしというか、久しぶりの更新というか疲れて眠いというか
いろいろありました。
まず年越し前にひざを壊しました。
動きに制限ありでちょっと厳しいです。
今月の15・16日は大会なのでそれまでには何とかしたいです。
あと大掃除しました!
綺麗になりました。
けどその代わり極寒の中掃除をしていました。
10℃以下になっていました。
地獄でした・・・。
頑張りすぎて靴を履いた瞬間天国でした。
そのあと100キンに行って買い物!!
外も寒くてやばかった・・・。
そして夕食はしゃぶしゃぶを食べました。
食べ過ぎた・・。
そして寝た・・・。
そんで「ガキお使いあらへんで」を見てただいま6時です・・・。
初日の出見よ。
じゃあまた書きます!!
また夜に!!