練習試合前の最後の練習!!

さて今日は朝から嫌な天気のなか自転車でいったんですが、
当たりました。
帰り雨の中急いで帰りましたが、かなり気力と体力が失われました。
バスケやった後にこれはきつい。
実際2時間爆睡しました(笑)
そんでもって、友達とニコ動の澪〜zero〜の実況プレイを見てました!!
心臓止まる勢いで怖いのが続いたので絶叫しまくりでした!
そんで飯食って、ドリフ見て、コントロールを見て、
レイトン教授の最後の時間旅行をやっていました!!
ちなみに正月にレイトン教授と不思議な町を買って、
今回の誕生日に、レイトン教授と悪魔の箱と最後の時間旅行、
そして赤川次郎ミステリーの月の光を買ってもらいました!!
レイトン教授シリーズに今年初めてはまり(かなり遅れて・・・(笑))
3作やりきろうとしています。
まぁ後は特に無い・・・はずです!!(笑)
そんじゃあ明日は整形行く以外何も無いんで朝から出来たら更新します!!
また明日!!


今日の一言「ただいまマイブームで携帯で小説を書いています!!」