2ヶ月ぶりですいません(>_<)

今日は久しぶりの更新ですが、早い時間での更新です・・・。
眠くて何度か寝落ちしてます・・・(笑)


さて最近の状況なのですが、
まず久しぶりにガンプラを買って作りました!!(^_^)
懐かしいし面白かった!!ちなみにガンダムエクシアを作りました(>ー<)!!
そして雑誌を大量購入!!
ガンダム、月バス、黒子のバスケ(漫画)を買いました!!
そしてきわめつけはオーメダルを買いました!!
ガチャで、重さもしっかりしていて満足してます!!
だけどちょっと金欠で財布が泣いてます・・・(泣)
さわやかアウトドアで明治村に行くので、なんとかやりくりします!!


そんでバスケ部は新入部員がたくさん入って来てくれたのでめっさ嬉しいです!!
だけど相変わらず自分のスタイルは見つかってないし、
ゴール下のプレースタイルで考えなければいけないし、
体力、足の痛みと悩みは尽きません・・・。
でもなんとか6月の大会に向けて頑張ります!!
そして打倒中央夜!!目指せ全国です!!

そんじゃあまた明日!!


今日の一言「暇なのも、忙しすぎるのも嫌い!!ちょうどいいのが楽しい!!」