最近バテベテです。

最近何気に眠っている事のほうが多くなって来ました。
寝不足なのかねぇ〜・・・。
早く寝れるように頑張ります(>_<)


さて今日は立会演説会で頑張りました!!
司会カミカミになりながらも頑張りました!!
明日は結果の報告のため放送でしゃべります・・・。
放送室は懐かしいけど、緊張がヤバイです・・・。
明日も頑張ります。


部活は開票作業があって遅れて行ったけど、
何とか少しは出来た☆!!
後1ヶ月で大会なので出来るだけ頑張ります。


さて明日もいろいろあるけど頑張ります!!
今日もおーわり!!


今日の一言「雨やんで青空来い!!」
最後にお知らせ!!
見つけました!!
1月1日の日記無いとおもっとたんだけどなぁ・・・。
なんと年越し前に書き始めていたから日付が2010年だったんだよね・・・。
なので2011に直しといたので、余裕がある人見てみて下さい(^皿^)
以上お知らせでした!!