今日も雨・・・。。

さすがに3日も雨が続くと心が折れそうになります(Y_Y)
明日は晴れる予報なので久しぶりに自転車で行けそうです!!


さて今日は放送をしましたよ・・・。
相変わらず咬んでいたけど何とか終わりました。
後は来週の認証式の司会などだけです!!


そして授業では1・2時間目睡魔との闘い、
3・4時間目では携帯をこっそりいじりながらゲーム対戦、
5・6時間目はオーラルでをコミュニケーションを身につける為英語で奮闘中でした!!(笑)
そんでもって部活では時間との戦い(ー_ー)
今日は良くも悪くもあった日でした。
さて明日は金曜日・・・音楽以外楽しみにしている事が無いすっね・・。
まぁ頑張りますわ。


そして最近帰って来てから寝落ちてしまう事が増えてきました(=_=)
・・・気をつけます(v_v)
じゃあ明日も頑張りましょう!!
そんじゃあまた明日!!!


今日の一言「心を開く事は難しくない。傷つく事を恐れなければ。」





お知らせ パート2!!
昨日くらいにこのブログへの足跡が1000を超えました!!
何気に見に来てくれた人や、いつも見に来ている人(はいないかも知れんけど、)
ありがとう御座います!!
これからも続けれるよう頑張りますので見に来て下さい!!
以上お知らせ パート2でした!!