今日はのんびりとできました!!

今日は部活がなかったので、久しぶりにピアノを弾いていました!!
でも元々できているって言うレベルじゃなかったので、上手くはないのですが、
何となくやっています!!
そんでもって整形に行って、そのまま帰って来ました。
そんでまたパソコンを見てました。
今日もこのくらいなのですが、
なんかつまんないので、
・・・どうしましょう(笑)
特に無いんで明日の予定をちらり、
明日は1・2時間目は地学、
3・4は体育で、5・6は数?です。
それが終わったら部活やって、帰りに直接シャンピアによって、
眼鏡を作りに行きます。
そんで後はのんびりとしています。
ざっとこんなもんです。
あと久しぶりに「技」(カテゴリー系で)を更新します。
改めて言いますが、特技に近い事と思っといて下さい。
そんじゃあまた明日!!


今日の一言「生きる理由はあるのではなく、探すために生きている。
       見つけても新たな壁にぶつかる。」