今日はなんだか嫌な日でした。

タイトルでこんな事を書いてすいません(=_=)
でもホントに最悪でした・・・。
部活での出来事です。
最初は大丈夫な雰囲気でした。
ですが途中からやはりごちゃごちゃになり、
ちょっと気まずい雰囲気になっていきました。
そして5対5の合わせでは僕だけディフェンスしかやれず、
オフェンスの練習が全く出来なかったんです。
確かにディフェンスの強化は必要なんですが、
オフェンスが苦手な僕には一番ショックな出来事でした。
で結局そのままゲームをしたので、僕だけなんだかオフェンスがぐだぐだに。
オフェンスはみんなの動きが把握していなければ今の僕にはつらいです。
流石に自己流の覚え方にも限界があり、
オフェンスは一番教えて欲しい事だったのに・・・
もうそろそろ自分で聞いたりみんなの行動を、
最初のランからゲームまでの練習の動きを見ないといけないと思いました。
そんで個人練が出来なかったので帰ってきたのですが、
もうそろそろ大会なので少しはやらないと今の自分じゃ
到底みんなのレベルに追いつけない事は目に見えています。
自分が出来るだけの事を頑張ります!!


そして家に帰って来たらご飯がちょうど出来たとこだったらしく、
すぐにご飯を食べれました。
だけど眼鏡を見に行く事はできませんでした。
疲れていたので、また今度の火曜になりました。
そんで今日ものんびり動画を見ていました。
そして寝落ちです(笑)


さて部活の大会や受検の年、結構いろいろな事が詰まっている一年です。
もうそろそろ頑張らないとすべてが見えなくなってきそうで怖いです。
今は首の皮一枚ようやくつながっている様なものですが、
ふとした事で自分を見失いそうです。
自分の道を照らすための光が今の僕には暗く道を必死に探しているような感じで、
つらいです。ただいつだって一人で探していました。
周りにヒントをもらったりしても結局は見つけ出すのは一人です。
ですが限界もあります。
でも頼れない。
自分の考えが違うと言われ考えさせなおされる事が怖いのかもしれません。
なので決めました。今目の前に見えるものだけ頑張ります。
未来は今を作らなければ見えてきません。
それにどんな明かりでも照らせるのは自分の周りだけです!
だから切り開きます。自分で。最後まで!!
それが自分の選んだ生き方。そんでもって未来の見つけ方です!!
そんじゃあ今日も終わり!!


今日の一言「世界はそれぞれの意志の中でまわっている。」