今日は時々通り雨。

今日は体育3でサッカーをやっていました。
降られましたよ。
見事にずぶ濡れ・・・とまではいきませんが、
びっくりしました!!
その後はやんでいたのですが、
部活終わって眼鏡を作りにシャンピアの方に行って
帰る時に少し降られました・・・。
明日は降らないで欲しいです(=∀=)
さて明日はなんと選挙管理委員の仕事がようやく終わります。
なんだかんだでしっかりとやり遂げれていたので良かったです。
でもまぁ最後まで気を抜かずにやりきります!!
部活の方はちょっと壁に囲まれている感覚です・・・。
でもこちらも頑張ります。
今日は疲れているのでこのくらいで!!
そんじゃあまた明日ー!!


今日の一言「春眠、暁を覚えず。この言葉の通り、授業中危ないです(^▽^)∨」