眠気、緊張感、そして眠気。

朝ね・・・起きたら8時過ぎててあわてて学校。
間に合った〜!!
そして疲れから眠気と奮闘。
授業の半分は聞いとらんかもΣ(=Д=)ノノ
そして選挙管理委員の最後の仕事。
緊張してました(ー∀ー)
そしてね・・・。
少し寝たよ。(笑)
そんで昼食なんだけど、早く終わりすぎて
1時間半も次の時間との差がありました。。
そして・・・お解かりの通り・・・眠気と奮闘です。
そんで勝ち抜いた後に修学旅行の説明会に行って来ました。
どこに行くか正直迷っています。
でもまぁ気軽に楽しくいい思い出になるように計画を立てます!!


部活は最近また足を痛めてきたので整形に行かないと・・・。
サボり気味なので、しっかり通ってきます。
そして大会のトーナメント表が発表!!
大嵐が来ました。
なんと昼間定時の僕らは、
準準決、準決、決勝まで確実に強豪のチームと当たる確立が高くなっています。
マジでのんびりしてられません・・・。
とにかく頑張ります。


そしてとうとうさわやかアウトドアが明後日になりました。
楽しんでいっぱい歩いてきます!!
その前にしっかり明日学校に出て眠気と奮闘してきます!!(笑)
ホントは勉強って言わないといけないけどね・・・
そんじゃあまた明日!!


今日の一言「弱気は逃げ気。最後まで強く不屈に!!」