今日はクラブチームとの練習試合でした!!

今日はクラブチームとの練習試合がありました!
結果はボロボロでしたが、何となく自分のスタイルが見えてきました!!!
後はこのスタイルの確立や、チームプレーの確認そして応用ができるように頑張ります!!
他にもドリブルやシュートの精度を上げたいです。
そして今日は他の出来事で、新しい眼鏡を取りに行きました!
度が上がったので頭が痛かったり、ふわふわしますが、
少し慣れてきました。
そして改めて思ったのが、前の眼鏡と見え方が違って、
気持ち悪いくらい良く見えます・・・(笑)
どんなけ目が悪くなってんのかねぇ〜・・・。


そして受検の事を考える時期が来ました。
正直困っています。
生き方は見えても先のどうしたいかが全くとして分からないため、
目の前が真っ暗です。
大学に行くのはいいけどその後が分かりません。
見つけたいです。本当の将来の生き方を・・・

そんじゃあまた明日!!


今日の一言「本当の自分はどこに居られるの?」