昨日はすみません。

昨日は疲れて寝てしまい、更新できませんでした・・・。
今日は今日で忙しかったので、2日分まとめて更新!!


まず昨日は、
高校生活最後の遠足!!
明治村に行きました!!
最初と帰りのバスは熟睡でした(=∇=)
そして明治村ではなんと村中停電でほとんど楽しめない雰囲気に・・・
アイスは食べれないわ、自動販売機は止まるわで機械系のものや、
食事所も制限があったり・・・・
最後としては思い出には残るけど、あんまりいい思い出ではないかなぁ。
また明治村に行けたら今度は楽しみたいです!!
そしてその後の部活では、あまりきつくなかったので、
そう疲れは出なかったのですが、
やはり明治村を歩き回り、その後部活はかなりきつかった様で、
知らず知らずに寝落ち状態に・・・。


そして今日は部活が無かったので朝11時ごろに整形に行き、
帰ってきて、朝昼兼用で飯を食い、それからしばらくのんびりして、
3時ごろに歯科に行ったところ虫歯が6本あると言われてびっくりです。
2本直してもらったのですが、噛み合わせが悪く、凄く居心地が悪いです。
後は特に何も無かったです。


相変わらずニコニコ動画は見てますけどね(^∨^)
じゃあ明日は部活で早いし、眼鏡も取りに行かないといけないので、
また明日!!


今日の一言「何度やっても失敗を認めて先へ進まなければ自分は変わらない。」