どうかしています・・・。

ここ最近前より眠れているはずなのに、
なぜか授業中眠くなります・・・。
もっと早く眠れるように頑張ります(ー人ー)
さて睡魔に襲われながらも頑張って授業を乗り越えて、
部活へ・・・
何かやけに疲れるメニューでした・・・。
大会前なのでしょうがないとは思いますが、
ディフェンスしかやれていないので、
ちょっと不満です。
明日は修学旅行のプランを決めなければならないので、
そっち優先にしたいと思っています。
・・・何とか大会前までにオフェンスの練習をさせて欲しいです。
そんじゃあ今日も終わり!!!


今日の一言「もうすぐテストです!!大会中にテスト・・・やることだらけです。」