2日目の日程決め!!

今日は修学旅行の2日目の日程を決めていました!
ぐだぐだで決まっていないですが、
明日も調べたいと思っています!!
なので今日部活は休みました!!
明日は学校のパソコンは使えないので、
家で頑張ります!!
実際行きたい所は無いのですが、
楽しくゆったりいけるよう頑張ります!!


さて今日はトライ(総合みたいなものです)
でろうそくを作りました!!
早めに使ってくれと言われたのですが・・・
使う暇が無いです・・・。
いつか使ってみますが・・・・・・あるかなぁ使う時。
無いとしても何気ない時に使って見ます!!


そんじゃあ明日部活頑張ってきます!!
また明日!!


今日の一言「周りに恋してる人多い!!」