お久しぶりの更新!!

まずコメントありがとうございます!!
あまりもらえないのでとてつもなく嬉しいです!!
見てもらっているという自覚を持ってこれからも頑張りますので、
よろしくお願いします!!
更新もできるだけするようにします(^V^)


明日は大会なので簡潔に書かせていただきます。
ではまず、
先週の日曜に模試を受けに行きました!!
・・・朝8時半からの12時間近くの模試はあっけなく終わり、
内容は死にかけ状態でした。
ただ半年でどうにか出来そうなレベルなので頑張ります!!


2つ目は、
ガンプラにはまりました!!(^∪^)V
1/100のダブルオーガンダムとRG1/144のエールストライクを二日に渡り、
3・4時間かけて完成させました!!
しばらくはこれで僕の欲は埋まりそうです(^^)


そして3つ目は、
オーズにかなりはまりました!!
オーメダルも番組版のガチャシリーズが6種手に入りました!!
もっと集めたいです!!
・・・ってグリードみたいになっとる!
って最近思い始めました(ー∇ー)


最後は明日からの大会です!
明日からの3日間、普通校の混ざった大会をしてきます!
できるだけ頑張ってきます!!


今日は終わり!!


今日の一言「自分なりに自分なりの考えで頑張ります!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頂いたコメントで「一言じゃない」と言う言葉をもらいましたが、
一言にもいろいろな意味合いがあります。
あくまでも、自分の考えた一つの言葉なので、
そこら辺はご了承下さい。
これからも頑張って更新するので、
よろしくお願いします!!