試合!!

またまたコメントありがとう御座います!!
本当に嬉しいです(^v^)


では今日の試合の結果発表!!
・・・というほど明るいものじゃないんですが(ーmー)
ボコスカにやられました(ー∇ー)
予選で優勝校の名市工と定時制全国大会準優勝の中央の夜に当たり、
今のチームの悪いところが浮き彫りに・・・・
でも良い所もありました!!
だから良い所を増やして、もっと良くして、
悪いところを直していって欲しいです!!
この大会が終わったら、僕も引退なので、
頑張って欲しいです!!


そんで今回の試合では僕は、
名市工の時に少し出さしてもらいました!!
あまり出来なかったのですが、
パスカットや出来るだけのボールキープが出来ましたが、
シュートや自分で攻める事が出来ませんでした。
ボールキープが出来たとしても、
プレスで冷静にすぐ安全なパスを出せなかったので悔しいです。
中央夜の時は、ベンチでスコアを書いていました。
最初は同点だったのですが、
じわじわ離されて、結局30点差ぐらいで負けました。
名市工には60・50点差で負けてしまい、
こんな試合になってしまったので、
他のメンバーには失礼ですが本当に情けないです。
自分が出ていてもあまり良い反応できず、
点を入れられてばっか・・・。
自分のマークマンが分からなくなってしまった、という事もありましたし、
なんかホント相手に申し訳ない試合でした。
中央夜との試合はみんな良い感じでした。
ミスという言葉は沢山付きますが、
点を入れるときはしっかり入れていたので、良かったと思います。
そして秋の大会には何とかなる程度だと思いました。
みんなの意識しだいですが・・・。


さて実は負けてもまだ試合があるんです!!
うちはA予選の3位なのですが、
他にもB予選3位、C予選3位、D予選3位・4位で
下位のトーナメントをやります!!
明日、明後日で1試合づつ出て点を入れれるよう頑張ってきます!!


今日は終わり!!


今日の一言「反省して次につなげる!!」