今日はプールに行って来ました!!

ここ最近更新できなくてすみませんm(__)m
結局整形にはまだ見せに行ってないし、
宿題も終わってない・・・・。
まぁ頑張ります。。


あと悲しいニュースを見ました。
島田紳助さんの引退ニュースを見て、
とても衝撃でした・・・。
ヘキサゴンを楽しみにしていた僕にはとてもつらいです。
本当は引退してほしくはありません。
でも紳助さんをテレビで見る限り、
意志の強い自分の道をしっかり通す人だと思うので、
これは何を言っても変わらないと思いましたので、
諦めなければいけないと思うし、
これ以上何もせず、何も追求せず、ファンでいます。
でもヘキサゴンは続いてほしいです。
紳助さんがいないヘキサゴンは悲しいですが、
他の司会者がどうこう出来るものではないし、
もうヘキサゴンファミリーまで見れなくなるのは、
もっともっとつらいです。
続いてほしいです。
これからも。
一般人としての言葉ですが、紳助さんお疲れ様でした。
楽しい番組をありがとうございました。
元気でいて下さい。


さぁ明日こそ整形行ってきます!!
そんじゃあまた明日!!


今日の一言「今あるものは、いつか無くなる。」