試合最終日!!

今日は引退前の最後の試合でしたが、
負けたうえに試合に出れないというダブルパンチを食らいました・・・。
試合内容はとても良いものでしたが、
やっぱり出られないというのは辛かったです。
最後ぐらい出たかったなぁ・・・。
でもこれで一つの区切りが付きました!
これからは受験勉強に集中できます!
見つからなかった物を見つけるために・・・。


さて試合が終わった後、早く解散になり、
13時くらいに金山に着き、
うちに帰ってきて、
夕方まで爆睡( ー▽ー)
とにかく一つの山を乗り切ったって感じです!


あとまたまたコメントを下さり、ありがとう御座います(^▽^)
言葉を返すことが苦手なもので、こんな形ですみませんm(__)m
でも見ていただけているとわかったので本当に感謝感謝です!!
さぁ自分の欲望を集めに行って来ますかなぁ(笑)


さて明日は整形に行って、足の状態を確認してきます!!
そんじゃあまた明日!!


今日の一言「終わりは始まり。」