6つ目は空を撮る事!!

僕はよく空の写真を撮ります。
理由は心が晴れた気持ちになったり、
暗い気分の時、ぱっと見ると結構嬉しくなります!!
あと子供の頃からの仮面ライダークウガの影響かなぁ(笑)
そして青空が好きなのでこのブログの名前にしてます。
綺麗な7割青の3割雲の空や夕暮れの綺麗な空をよく撮ります!
あと雷も好きなのでよくケータイの動画モードで撮ります。
時間があったらホントよく撮っています(^U^)
綺麗な景色より空に目が言ってる事が多いです(^▽^)
あと余談なんですが、
外が大雨で雷がなっている中、
モンスターハンターポータブルの2ndGのクエスト、
ミラバルカンの討伐中に(知らなかったらすみません・・・)
ゲーム内でこのモンスターが鳴き声をあげて攻撃してきた瞬間に、
ホント鳴いた瞬間に、近くに雷が落ちて、目の前が真っ白になった事があります!!
そん時は一緒にやっていた弟、妹、友達一人全員で驚き、
笑いになりました!!
こんなめったに無い事が起き、ホントにびっくりして心臓止まるかって程驚きました!!
でも良い経験で、今では本当に笑い話です(^▽^)