気付けば焦る時・・・。

もうすぐ夏休みが終わりまた学校で勉強生活に戻ります・・・。
今日も12時起きで、学校が始まってからちゃんと起きれるか心配です。。
でもホントあっという間に終わっていきます。
ホント恋人もいないから話も家族しかないし、友達も最近あえないし、
何かすることといえば勉強や部活、ニコ動かゲームぐらい
久しぶりにガンプラ作れたし、オーズのメダルも少し手に入ったけど、
やった事といったらこんなもんだし、今年の夏が一番何かやったようで、
一番何もやらなかったなぁ〜。
でも明日は夕方の7時に部活のメンバーで、花火をします!!
最後のイベントかも知れないので楽しんできます!!


さて今日はテレビでヱヴァンゲリオン破を見ました・・・
ニコ動見ながら・・・(^▽^)V
テレビ版とは大分話が違うので大分驚いてます!!
早く残りの2部も見たいです。


今日は朝から肩が痛くてやな感じ・・・。
最近体のあちこち痛みが出てます。
安静にしてしっかり直します。


そんじゃあまた明日!!


今日の一言「最近コメントをくれる方ありがとう御座います!!」