とうとう夏休みの最後です!!

短かったような夏休みがとうとう終わってしまいます・・・・。
しかも台風は3日になりそうだし、来るかどうかも分からない状態に。
2日に来い!!とまだ一応願っています・・・。(ー▽ー)
さて今日は久しぶりになんも無い一日でした。。
昨日ゲオで借りたものを返して、
のんびりそんでゆっくり宿題やってました。
今も記事を書きながら、ボレロを聞きながら、
コーヒー飲んで・・・(まではないけど)
ホントそうしたくなりましたが、
たまにはクラッシックもいいものですね(^^)
久しぶりに良いもの見つけました!!
明日から学校と思うとテンション下がりますが、
頑張りたいと思います!!
今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「ゆっくり一歩ずつ進んでます!!」