一歩後退二歩前進!!

さて・・・メルアドゲット失敗しました(ー▽ー)
先輩が他の人にその子のメルアドを聞くのに協力していたので、
何となくの勘があたりました・・・。
でもあきらめてません!!
自分で聞きます!!
始業式があります!!
9月1日に・・・・・・
って台風が来るかも!!
ホント深夜一時に(遅Σ(−Д−)
始めて情報が入って来ました!!
何故って?
それは撮り溜めしていたものを見たりとか、
出かけてたというか・・・
まぁいろいろです!!(^▽^)V
だんだん遠のいていく・・・(ーДー)≡3
なんとか頑張ります。


そんで実は足が(ほぼ)完治して整形の通院が終わりました!!
ストレッチはやらないとまた通院らしいので、
出来るだけサボらないよう頑張ります!!
後はゲオ行って、仮面ライダー系借りたり、
サカナクション遊助、妹の頼まれものの関ジャニのCDを借りました!!
ついでに1階にあったオーメダルのガチャを一回( ー▽ー)フフ・・・
んで宿題になっているラヴェルボレロも何とかなったし、
そして宿題も徐々に終わらせられているし、ただ・・・
台風せめて2日になってほしい・・・。
そうすれば提出期限が延びるのに!!
そしてメアドを聞くチャンスが出来る!!
って考えているアホな俺(笑)
何とか頑張ります。
そんじゃあ今日は終わり!!


今日の一言「俺の好きな子後輩です!!」