何とか12時前の更新!!

今日は12時前の更新に成功!!
本当に当たり前のことができるってすばらしい!!
となんかおかしいテンション・・・
修学旅行が近いからかな?(笑)
それと今日はまたやってしまいました・・・。
昼の更新の後ライティングの授業で大失敗(昼間の更新ってフラグ!?!?)
5・6時間目ほとんど寝てしまい、カード通し忘れた(T-T)
そして授業が終わって謝りにいったら許してくれました!!(T▽T)
とても良い先生で良かった。。
もうやらないよう頑張ります!!!
さて今日は他に中央祭の実行委員会に行って来ました!!
最終登録も終わり、後は練習あるのみ!!
頑張ってきます!!
そして今日は修学旅行の荷物を整理中!
めっちゃ楽しみ!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「修学旅行まで後2日!!なのに体調崩し気味・・・気を付けます。」