明日から修学旅行に行ってきます!!

今日は久しぶりに準備に焦った・・・。
荷物がまとまってたつもりで全然まとまってなかった・・・・
慌てて荷物をまとめて何とか完成!!(量多いけど・・・)
心配がまだ残ってるんですが、多分大丈夫です!!
旅行中も一応携帯で更新する予定です!!
そして帰ってきてから写真を載っけるつもりなので、
待ってて下さい!!
そんで明日はまず名古屋駅から神戸に行ってきます!!
お土産もたくさん買わなきゃ・・・
帰ってきてから思い出して名駅で買わないようにしなきゃ。


今日は他にバスケの授業で頑張って来ました!!
一応2点は入れてきました!!
だけどめっさ疲れた〜(ー▽ー)≡3
他には特にないかなぁ・・・
ピアノも少し練習してきて・・・・
たぐらいかなぁ。。
修学旅行中も楽譜とはにらめっこ(笑)
で頑張ります!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「そんじゃあ修学旅行、行って来ま〜す!!!」