[修学旅行]1日目は大変でした!!

まず今日は神戸の人と防災センターに行って来ました!
阪神淡路大震災で知らなかった悲しい事を知ることが出来ました!


あとは北野工房周辺の生田神社に行って風見鶏の館に行ってからのベンの館に行って帰って来たらちょうどでした!!
雨が降っていたので、地図が完全に濡れて大変な事に…形はありますが…


それで今はホテルの一人部屋にいますヾ(=^▽^=)ノ
広くてテレビもちゃんと見れて、冷蔵庫もあるこんな楽しい旅は初めてです!!
夕食も美味しかった!!
それから友達の部屋で大富豪をやって楽しん出たら、10時に…


10時から部屋で点呼で、
その時友達の部屋から慌て自分の部屋に舞い戻りました(;^_^A
それで10時半には寝ないといけないんですが、更新時間を見てもらえばわかると思いますが、だいぶ越えてます!(*´∇`)
しかも10時以降部屋の移動禁止ですが破ろうとしてます(^_^)
もっと楽しい旅になりそう!!
そんじゃあ今日は終わり!!また明日!!


今日の一言「明日は京都の散策頑張ります!」