今日でだいたいの準備が終わりました!!

今日はまず中央祭のパンレットの内容的な事をまとめるのに必死でした・・・。
絵が・・・どうしても上手くいかなかった・・・。
最後まで居残って頑張って作成!!
何とか出来ましたが、
写真を撮り忘れたのでまた中央祭が終わった頃に掲載します!!
あとは楽譜を厚紙に貼り途中で今日は終わってしまいました。
この土日で完全に完成させます!!
そして練習に力を入れて頑張ります!!


それにしても今日はやけに眠くて、
更新中の今でも少しボーっとしています。
早く寝て明日朝から頑張ります!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「いろいろな事が山済みで処理してくのが一苦労( ー_ー)」