今日は眠気との戦い・・・

今日はほとんどの授業眠らずいれた様な気がしました!!
気がしただけですけどね・・・・
でも実際ほとんど眠らずに授業を受けれたんです!!
久しぶりに授業を受けたきがするなぁ・・・
毎日続けばいいんですけど・・・。
後は中央祭のまとめや楽譜を貼る用の厚紙とテープ、
あとしばらく買っていなかった「黒子のバスケ 13巻」を、
買いました!!
黒子のバスケはアニメ化が決定したので楽しみに待ってます(^ー^)
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「外がものすごく寒くなって来ました!!風邪に気をつけましょう!!
       俺はアイス食ってるから大丈夫です(^▽^)」