まとめて更新!!

まず土曜日!!
中央祭で心折れてニコ動で心を癒して、
のんびりとしていて、
日曜日は、お父さんの後輩さんの家族が来たので、
朝からお片付けと掃除をしました!!
そしていろいろなものが見つかりました(  ー▽ー)
しばらくして片づけが間に合い、上がってもらいました!!
小学生の子が二人いたので弟とちゃんと高校生なのでめんどうを見ていました!!
妹は何故か大人トークに混じっていましたが・・・(ー▽ー)≡3
朝からバタバタな一日でした!!
月曜と火曜は特に何もなし!!
なので省略!!



そして今日は、
来週のスポフェス(中央スポーツフェスティバル)の練習でした!!
バトミントンや卓球などがある中で俺の種目は、
ミニ運動会の玉入れと綱引き・・・・
綱引きは分かるけど、
玉入れは正直高校生がハシャイでやるもん違うでしょ(ー◇ー)//
結構不正が多く笑ったけど(ー▽ー)
もう一つの綱引きは特に不正はなかったけど、(言葉の意味どおり若干ありましたけど(笑))
土に触れていたせいでコートが少し砂まみれに・・・
何とか水をつけてこすった(?)ので落ちましたが、
次はジャージかなんかしよっと・・・。
あとは平凡な日常!!・・・でした!!


明日は文化の日で休みだーーーー!!
ゆっくり寝よzzz
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「迷惑メールの処理で最近気疲れしてきた・・・。」