今日は結構寝た・・・。

今日の起床はいつもながらの12時でした・・・。
結構ぐっすり寝た(笑)
わりには疲れが何となくありますがね(  ー_ー)
それに最近変に足に力が入らない感じがあったり、
震えてきてしまい、結構悩んでます。
運動し始めてしばらくすると治るんですが、
運動不足かなぁ・・・・。
スポフェスまであと少しなので、
ちょっと走りこもうかなぁ・・・
2時間くらいジョギング程度に(ーmー)
それ以前に柔軟して怪我のないようにするのが先決ですが。


そして今日、起きてからまず買い物に行って来ました!!
(あっ・・・ちゃんと飯は食いましたよ!!)
テーピングが少なくなってきたので、それも買い、
帰宅してから、ニコ動見てました(笑)
今日は登録しているコミュの一つの生放送を見てました!!
ときめも2を一日でオールクリアするっていう内容でした!!
結構やりたくなったですww
そしてニコ用語の一つ「わこつ」っていうのを知りました!!
「枠取りお疲れ様です」って意味らしいです。
生放送の枠って昔は取りにくかったらしいので出来たらしいです!!
知らんかった!!
結構ニコ動の用語が分かってきた!!
ていう様な一日でした!!



でも明日から学校で次の日休みっていうこの嫌な感じ、
伝わるかわかんないけど、超めんどくさい!!
けど授業がある日はある日で頑張ってきます!!
自分の変なポリシーの一つww
頑張ってきます!!
あと受験勉強用の教材も買って帰ろうかなぁ・・。
では今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「やる時はちゃんとやります!!そういうポリシーです(笑)」



書き忘れがあったので一つ!!
って本文中に書けよって事なんですが、
めんどくさいので付け足すような感じに書きます!!
迷惑メールはただいま試行錯誤の結果、減少していて、
あと一息って所です。
もう一つあるんですが、めんどくさくて最近顔文字サボってます・・。
出来るだけ使うようにします。
サボってすみませんでした!!
あとコメ募集中!!
以上終わり!!