今日は疲れましたww

今日は中央スポーツフェスティバルでした!!
種目はこの前の練習でやった綱引きと玉いれ!!
遅刻で1試合目は出れませんでしたが、
この前よりかなりいい記録だったかな(^^)
そんで結局Aブロックでは優勝でした!!
Bと一緒になっていたら2位だったと思います(ー▽ー)
玉入れ70個全部入れてたからなぁ・・・・
本当にあれには完敗(笑)


午後の部のバスケでは、
出たチームが5チーム(うち入れて)で、
その内3チームバスケ部でした・・・ΣΣ(  ̄□ ̄)
初戦からあたり、ボロ負け( ̄▽ ̄)v
でもAETの先生かなり動いていて凄かった(^^)
しっかしバスケ部の後輩も強くなったね・・・
俺は停滞したか弱くなった。
しょうがないとも思っていたし、
やっぱり悔しかったかなぁ・・・。
でも最後にしては楽しかったかなぁ(^^)
あとでお礼にみんなに飲み物買って、
今日の行事は終わりました。


いろいろあったけど、
今年は一番自分らしく何かやったと思えました。
まだこの先いろいろありますが、(おもに受験)
自分らしく堂々と頑張って行きます!!


あと昨日の最後の一言・・・
驚いたでしょ(ーwー)
でもあながちウソじゃないです。
どちらかというより、
嫌いだけど、完全に嫌いじゃないし、
7:3ってとこかなぁ・・・。
あくまで分かり易く言えばです。
自分のこともそうです。
でも人は反省が出来るし、もう起こらないように次に進める、
優しさも思い遣りもいろいろ・・・そんな可能性があるから俺は人が好きだし、
信じようとも思う。
自分が信じられていないことも百の承知。
でもだからこそ変わりたいとも思うし、
進もうとも思う。
・・・俺の場合は常識外れすぎて理解されていないのと、
自分を信じきれていない点が大きな理由ですが( ー▽ー)
でも自分的には常識と非常識二つとも必要で、
それがある意味俺の長所。
行動が少なかったり、本当に考えていることが伝えられなかったり、
相手の事を考え切れなかったりするのが俺の短所。
他にもいろいろありますが、今日はこのくらいで。
そんじゃあまた明日更新します!!
今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「表裏を二つとも知っているから出来る事もある。」