今日あることを決めました。

今日は足が変に痛いし、危ない気がしています。
なのでストレッチと早起きのため、
今日は短く書かせていただきます。
「あること」とは、
人の心を学びたいと思ったことです。
もうこれはゆるぎはしません。
相手の気持ちにうといし、
知らず知らずに傷付けてしまう自分が嫌いだからです。
本当にどうすればいいのか、
まずはそれを学びに行きます。
明日からもう少し勉強について考えて見ます。
自分についても。
そんじゃあ今日は終わり。
また明日!!


今日の一言「俺は人が嫌い。その中でも自分は一番嫌い。でもだからこそ好きになれる。
        優しさや温かい心、誰かを思い遣れる心があるからとても好き。
          だからもっともっと好きなところを見つけたい。
            人を好きになるために。」