パソコンの通信不調

今日は個人面談でいろいろ話してきました!
まぁとにかく頑張るしかないっていう内容でした。
そんで帰って来てからパソコンの調子が悪く、
調べたい事が調べられず今もまだインターネットに繋げません…
それで下手したら携帯更新になるかもしれないので、コメントを見れなかったり、おかしな文章になるかもしれないのでご了承くださいm(__)m


あと気づいた事は、
今日からしばらく夜間の中央祭があること、
だから面談が図書室になったのかなぁf(^^;
そしてやっぱりこの前の中央祭の黒歴史の話がちょっと出た(ノд<。)゜。
一番突っつかれたくなかったのに(笑)


そんじゃあパソコンが使えるようになったらまた書きます!!
そんじゃあ今日は終わり!!また明日!!


今日の一言「携帯は顔文字が多いけど、めんどくさい(笑)」