復旧した!!!

パソコンが11時頃に復旧しました!!
何か分からんけど、超嬉しい!!
何とか明日あるニコ動のスパさんの生放送が見れる!!
ブログもこうしてパソコンで書けるし、
ホントによかった!!


さて今日の新しいタグはちょっと長いですが追加しました!!
理由は話しながら!!
今回は「嘘」についてのお話です!!
はてなには毎回お題が出てくるのですが、
今日は嘘についてと「lie to me 嘘の瞬間」の話があったからです!!
今回のタグの由来ですww
この海外ドラマは、わずかな微表情や話し方からその人の嘘を見抜くというものです。
実際勉強になる事もあるので是非見て欲しいです!!
それでは本題です!!
嘘についてはいろいろした事がありますが、
ここ最近の嘘は家族につきました!!
好きな人についてです。
嘘は隠し通せないというよりすぐ見抜かれてしまうのですが、
ばれない様に真実と嘘を上手く混ぜました(笑)
ここではバスケ部の後輩っていいましたが、
家族には授業で一緒の後輩っていって何とかしました・・・。
ただこれを見られたら終わりなんですが・・・・
そしてライトゥミィーを見られたら、
すぐにばれる事になるかもしれませんが(笑)
それじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「かばんの中から3日前に買ったお菓子が出てきた(笑)全く忘れてたww」