今日は嬉しさのあまりパソコンを・・・

今日は朝起きれずに結局12時になってしまいました。
早く寝ることは習慣付けなきゃ・・・・
そして昼飯を朝昼兼用にして、
ニコ生ずっと見てましたww
だけど長く見すぎて風邪に近い状態になってしました・・・。
だけど今日は大好きな実況者の一人スパークさんの生放送がありました!!
風邪薬やビタミン剤、軽くジャンバー着て何とかしました!!
・・・だけど腹筋を崩壊させられた(笑)
3時間の生放送で、後半もうお腹が耐え切れないくらい笑ってしまい、
最後の最後まで笑いが絶えない3時間でしたww
でも途中胃腸風邪が悪化、
だるかった原因もこれだし、お腹が本当に壊れた・・・。
でも最後まで楽しく見れました!!
コメントの方でも会話が成立したり、
優しい方やいろいろ教えてくれる人がいたので、
本当にすばらしい生放送でした!!
また見に行きます!!
そしていつか絶対実況をしたいです!!
腹筋を破壊させられるのを覚悟で(笑)
でも本当にスパさんの動画は元気をくれます!!
スパさん最高です!!


あとお気に入り登録をしてくれた二方ありがとうございます!!
一日だいたい一回の更新ですが、
時間があるときに見てきてください!!
コメントも待ってます!!
過去の日記を読んでもらっても結構です!!
穴抜けの月や日は多いですがww
いつでもゆっくりして行って下さい!!


そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「パソコン!!昼からの長時間お疲れ様!!明日もよろしくな!!」