腹痛続く・・・。

この前の胃腸風が全然治らん・・・
去年の4月の事思い出した・・・。
あの時も腹痛が続いて結局胃潰瘍だったのかなっていう感じで終わった。
続かない事を祈るしかない・・・薬飲んで。
あと今日渡されて気付いた・・・。
テストまであと一週間。
ホント予定表配られるまで忘れてた。
勉強して、何とか卒業しなきゃ・・・。
まずそこからだね。
そして今日はライティングが休みで昼に帰ってこれた!!
そして今日は眠くてほとんど寝てた(ー_ー)zzz
いつになく眠くて寝た。
という今も眠い・・・。
なので今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「中央高校のみんなこのブログ、結構見ているのかなぁ?見てたらコメント頂戴(笑)」