悪夢の再来・・・

今日は朝から腹痛で気持ち悪かった・・・。
1時間目の授業は遅刻して、
体育以外は腹痛との闘い・・・。
体育は体を動かす事が良かったのか、
特に問題なくバレーをして、
休み時間にバスケしてました!!
だけどバレーのゲーム中にサーブの打ちすぎで右手の手首らへんを負傷、
そして授業後に病院にいって予防接種して来ました!!
そのおかげで左の二の腕が痛い・・・。
負傷しまくり(笑)
でもさらに問題があった・・・
笑えなくなる位の悪夢の再来・・・・
4月の検査結果を今言われてもなぁ・・・・
また“貧血”です。
一番ひどい時よりもいいけど、
結構普通と比べたらかなり悪い数値・・・。
何で今でしかも予防接種の後に言うの!?!?
おかげで今超だるくて超眠いから早めに更新しました。
今も腹痛があるのに本当にしばらく悪夢になる・・・。
5回くらいの注射らしいのですが、(今日抜いて4回)
4月の検査結果なので十分増える可能性あるなぁ・・・・。
テストより重大な問題・・・。
何とか乗り越えれるよう頑張ります・・・。
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「こんな事じゃ恋人もできないよなぁ・・・。」